※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

子供が昨日コロナ検査で陽性になったのですが子供のは昨日の午前中に熱…

子供が昨日コロナ検査で陽性になったのですが子供のは昨日の午前中に熱が上がり、私は喉がイガイガしてました!
同じタイミングですが検査した方がいいんですかね😥?それ以外の症状はありません‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

今病院の検査も逼迫してるので、同じタイミングで家族の誰か陽性なら、検査なしでみなし陽性となる可能性高い気がします。住んでるエリアにもよりますが…
私の場合は家族1人の抗原検査の結果を持って、受診もなしで電話問診のみでみなし陽性確定でした😓
病院が余裕あれば検査すると思うので、連絡された方がいいと思います!

• りな

りな

検査はしてくれる病院はあるみたいなんですが電話で聞いたらまだ、やってもちゃんとした結果はでないかもしれないと言われ、後はやるやらないは自己判断になりますと言われました😥

• 7月23日
Amiii

長男が陽性なった次の日
なんとなーく
喉のイガイガが出たので
同じ病院に電話したら
検査してあげるからおいでと
言われ検査したら陽性でした😂
その次の日から熱が出ましたね🤣

• りな

りな

そうなんですね‼︎