※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん車の後部座席に扇風機つけていますか?後ろにチャイルドシートをつ…

皆さん車の後部座席に扇風機つけていますか?
後ろにチャイルドシートをつけていて子供が汗だくです💦なにかおすすめの扇風機があれば教えてください!

コメント

そうくんママ

うちは、これつけてます😊
2つファンがあって、向きが変えられるので2人で1セットで使えてよいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️調べたらいろんな種類があったような気がするんですがこれはUSBで充電可能ですか?

• 7月23日
  • そうくんママ

そうくんママ

これは、シガーソケットに入れるタイプなので有線タイプです‼️

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有線というのは具体的にどういう仕組みなのでしょうか😭😭?全く詳しくなくすみません😢大きさ的にもいいし購入したいと思っています🥺

• 7月24日
  • そうくんママ

そうくんママ

コードがついてるってことです。
    電池とか充電式だとコードないですよね❓

• 7月24日
  • そうくんママ

そうくんママ

コンセント🔌さして使うイメージですね!
    車だとコンセントがないのでシガーソケットに入れる感じですね。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わかりやすく説明していただきありがとうございます😊💕購入決意しました!

• 7月24日