※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠が発覚し、つわりが心配です。1人目はつわりなし、2人目は食べづわりや嘔吐がありました。皆さんの経験を教えてください。

3人目妊娠が発覚したばかりです👶
計算する限り、4w6dです!
3人目のつわりがひどいって方をよく見かけるので、かなりびくびくしていますが、皆さんどうでしたか?😥

1人目→ほぼつわりなし
2人目→食べづわり、匂い、嘔吐
でした!2人とも女の子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

男女3人いますがつわりなかったです😅
その代わり、切迫流産、切迫早産経験し妊娠期間はほぼ寝たきり状態か入院でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりなかったんですね😍

    それは、大変でしたね💦
    私は切迫流産で入院してましたが、少しの間でもしんどかったです😫

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中です!
3人目にして初めて吐きました😭なんとなく1番酷い気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~そうなんですね😫2人目のつわりで、もうこりごりだと思っていましたが…笑
    3人目かなり不安です😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は軽くて2人目は1人目より重いなーなんて思ってたけど3人目が1番酷いです…いつも8-12がピークなのに今7週で…来週から怖いなって思ってます、、、、

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもより早いんですね💧
    どうか早く落ち着きますように🥲✨🙏

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💖

    • 7月23日
ちい

3人目にして初めてつわりありました💦
落ち着くまでつらかった😭

1人目は胃腸炎で嘔吐しただけで、その後なにもなし。
2人目は食べづわりで、嘔吐なし。
共通して匂いには敏感でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目はつわりひどい説…ありそうですね😱

    • 7月23日
はじめてのままり

わたしの場合は3人目だけ悪阻なかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目だけなかったんですね😳私もない事を願ってます😭

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中です☺️
1人目(男)→5w~9wくらいまで悪阻はあったけど吐き悪阻まではいきませんでした☺️
2人目(男)→悪阻はないけどたまに胸焼けみたいな症状のみ!笑
3人目(女)→妊娠検査薬する前の4w頃からすごい気持ち悪くて16wまで吐き悪阻😂
体重も4キロ落ちて落ち着いたかと思えば24wから胃が圧迫されてなのか悪阻みたいな症状ぶり返し🤣
今はご飯食べれるけど息子たちの時と違って3食食べることはできてないです笑
今トータル妊娠前の体重プラス1キロです🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目はつわりがなく、体重増加が凄かったので、多少はつわりあった方が…とは思うのですが😓ひどくない事を願うばかりです😔

    • 7月23日
3girls mammy🎀

3姉妹予定です🙋‍♀️
1人目→匂い、吐きづわり、食べづわり、安定期
2人目→気持ち悪いけど吐くまでいかず安定期におさまる
3人目→匂い、吐きづわり、安定期におさまる

1人目と3人目同じ吐きづわりでも今回のがひどかったです😇
確か3人目1番しんどかったけど、年齢的な事と家事育児しながらの負担も多いからかなぁ🤔とか、思ったり☺

怖がらせてしまってすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😫
    上の子達もいるし、年齢的な部分でも、つわりが重なると余計に辛いですよね😫

    • 7月23日
きゅーぴー

今4ヶ月で3人目妊娠中です😌
3人共ありがたいことにつわりなしです☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~それはありがたいですね😍✨

    • 7月23日
🌻ひまわり🌻

娘が2人いて3人目妊娠中です✨️
今回が1番つわり楽でした!私の場合は、どんどん軽くなってます✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん軽くなってくれたら、助かりますね😌✨

    • 7月23日