※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で尿検査をし陽性確定で4週くらいとのことでまだ胎嚢は確認できてい…

病院で尿検査をし陽性確定で4週くらいとのことで
まだ胎嚢は確認できていませんが
幼稚園から電話があり、運動会のお手伝いに参加してほしいとのこと。
11月にあるのでそのころには5.6ヶ月くらいの予定なのですが
担任にだけ伝えてもよいでしょうか、まだ早すぎますかね😂

今月中にはお手伝いを決めるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何があるかわからないので、何も伝えず参加予定で
参加できなければ夫にお手伝いをお願いしますかね!

めろん

私ならいったん違う理由で断ります。まだ伝えるには早すぎるかなと思います。

mayuna

私なら心拍確認できたら幼稚園に伝えます!
すこしでも流産率下がってからのほうがいいかと思うので💦

今妊娠したこと伝えちゃうと、もし万が一のことが起きたらその時もまた伝えないと行けなくなるので💦

せめて胎嚢確認して子宮外妊娠の可能性なくなってからですかね💦

はじめてのママリ🔰

体調が不安定で今はっきり返事することが難しくてスミマセン。

みたいな感じで担任に話します😊