※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
妊娠・出産

25週目の妊婦です。お腹の端や股関節内側が張っている感じがあります。お腹の真ん中は違う感じですか?

25週目妊婦です。お腹の膨らみの端っこの方、股関節の少し内側が張ってるな…と感じることがあります。これはお腹のハリとは違うのでしょうか…?お腹の真ん中の方のハリはあまり感じません…

コメント

SU

ピキッとなりますか??
おそらくお腹が大きくなる時の痛み?張り感?かと思います🙌🌀
お腹の張りは本当にお腹全体が硬くなる感じがするのですぐわかるかと思います💦
私もよく足の付け根のあたり痛くなりますが、ここ数日は恥骨が痛くて😭😭😭
体起こす時がしんどいです。。
微妙な、我慢できる程度の痛みは妊娠中本当よく起こりますよね💦💦

• 縹

なるほど…たまにぎゅっと痛くなるのでビクビクしてるのですが…大きくなる時のあれなんですね!!!
    恥骨も痛そう…あちこちピシピシいってて何が何やらです😔SUさんもお体気をつけて…!

• 7月23日