※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市でコロナ陽性になった方に質問なんですが、ショートメールで健康…

大分市でコロナ陽性になった方に質問なんですが、
ショートメールで健康観察を毎日送るようにと書かれてましたが
かなり長いものを毎朝10時までに送っていますか?

これを約10日ほど毎朝10時までってかなりきつくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日送ってます!!

かなりしんどいですが……
贈らないと電話が来たりしたらそれもそれでめんどくさいなぁと思い送るようにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、、
    朝10時とか忘れそうです😅

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝起きて体温を基本的計るのでその時にもうそのまま送るようにしてます。

• 7月22日
(*´꒳`*)

初日に10時に送るのを忘れてしまってたらショートメールで
「まだ送られてませんので12時までに送ってください」と来ましたが、そのあと陽性者の人数が増え始め、たまに10時過ぎることがあったりしましたが何も来なかったです😅

ただ、この人数で忙しいと思うのであまり手を煩わせてはいけないと思って頑張って10時までに送ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、、わかるんですね笑
    今日は何とか送れました…笑

• 7月23日
。

私ほとんど10時守らずでしたけど、最初の熱が高いうちだけ連絡してないと電話きましたが、熱下がり出してからは昼すぎとかに送ってもなにもなかったですよ!😂
そんなにマメにしなくても大丈夫だと思います、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数分とあの長い健康観察にちょっと嫌気がさしました、、笑
    聞けてよかったです😂

• 7月23日
ママリ

最初は確かに面倒くさかったですけど、症状がなくなってからは体温測るぐらいであとは下まですっ飛ばして大丈夫なのでだいぶ楽になりました🤗