※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆中、息子の誕生日があります。息子が行きたい!って珍しく言ってきた…

お盆中、息子の誕生日があります。
息子が行きたい!って珍しく言ってきた所が
お隣の県で割と近めです。
その頃コロナも落ち着いてきてたので旦那に相談して
いつも車移動だしたまには電車で!って事で
電車で行こうと思ってたのですが過去最多更新するほど
増えてしまいました😓
我が家はまだコロナになったことは無くできるだけの
対策はしてきましたがここまで増えられると
今回こそコロナになりそうで恐怖ではありますが
誕生日だし、珍しくリクエストだったので
絶対連れてってあげたい気持ちと戦ってます😅
みなさんお盆休み中の予定は続行されますか😭?
それともコロナも増えたしやめにしますか😓?

コメント

ショコラ

下の子がまだ小さいので予定は立てていませんが、私なら息子くんの今年の誕生日は今年しかないので、リクエストに応えてあげます!

もう、感染対策を万全にして、できる限りの事をしてお出かけはします✨

えんがわ

なんか毎年毎年我慢我慢でもー飽きてきましたよね🥺
多分気をつける人は気をつけるし、気をつけない人は気をつけないからわたしも妊婦じゃなかったらせっかく息子が言ってくれたリクエストならしっかり感染対策して行くかもです🤗

おけい

子供と相談をします。
連れていきたい気持ち、
コロナが増えている事、
どうしたらいいかな?と

代替え案もちゃんと約束します(今回は見送って、コロナが落ち着いたら行く)

行くなら対策を子供と約束をします。

みぃさんの考えを伝えても、きっと判ってくれると思いますよ✨✨

いい方法が見つかると良いですね😊