※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶消毒について、ミルトン1式と電子レンジタイプのどちらがおすすめですか?

もうすぐ出産なので、哺乳瓶消毒を購入しようとおもうのですが
ミルトン1式揃えるのと、除菌じょーすなどの電子レンジタイプどちらがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は電子レンジタイプにしました!
めんどくさがり屋なので笑

• なー🔰

なー🔰

やっぱり手間は電子レンジのが楽ですよね!
    わたしもかなりズボラなので参考になります!

• 7月23日
ぽんず。

赤ちゃん本舗に電子レンジもできて、ミルトンもいれられる消毒ケースありましたよ!!!それを買って、レンジでやってみて、合わなければミルトンを私なら使ってみるかなーって思います!

• ぽんず。

ぽんず。

これです!友達もおすすめしてましたよ✌

• 7月22日
  • なー🔰

なー🔰

わざわざお写真までありがとうございます!
    速攻これ買うことに決めました(´。✪ω✪。 ` )

• 7月23日
  • ぽんず。

ぽんず。

グッドアンサーありがとうございます😘もうすぐ可愛い天使👼に会えるんですね♡♡♡楽しみですねー!

コロナも増えてますし身体に気をつけてくださいね!😭❤️❤️

• 7月23日
honey

電子レンジタイプも水ためてミルトンできるとおもいます。
私は電子レンジタイプ買って、レンジかけたり、面倒な時はミルトン入れて哺乳瓶ポチャンしてましたよ。

• なー🔰

なー🔰

それは知らなかったです!
    どっちもできるなら電子レンジタイプ買ってミントンの粉だけ買えばラクそうですね!

• 7月23日
兄妹ママ

両方使って思いましたが、電子レンジの方が早いし楽でした(笑)
母乳ではなくミルクを多く使うなら哺乳瓶の入れ替え激しいので電子レンジの方がいいのかなと思います。ミルトンだと1時間はつけておきますが、電子レンジだと数分で終わるので🥺
おもちゃは使えない物もあるかもしれませんが、哺乳瓶だけなら電子レンジいいですよぉ😭

• なー🔰

なー🔰

つけおきの時間があることすっかり忘れてました!
    電子レンジならすぐ使えるたしかにそっちのがいいですね!

• 7月23日