※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母が睡眠薬と飲酒をして家を出ていき、困っています。父にも連絡したが、放置されています。精神的に辛いです。

助けてください…。
いま、母が睡眠薬と飲酒をして家を出ていきました。
もうどうしたらいいのか分かりません。

誰に頼れば良いのかもわからず、ここに書いてしまいました。 もうしんどいです。精神面的にも辛いです。
わたしはシングルで実家に住んでいますが、父にも連絡はとったのですが、ほっておけ。とだけで

もうわたしまで気が狂ってしまいそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠薬と飲酒は危ない気がします…。
事故など何かある前に警察に相談とかできませんか?😭

はじめてのママリ

警察に保護してもらえないか相談できませんか?
警察はさめば、措置入院もさせてもらえるかもしれないです。

さすがに睡眠薬×飲酒は危険なので、110ほど緊急性はないにしろ取り急ぎ♯9110とか最寄りの警察署の番号に直接相談された方が良いのでは?

ま

お母様、病んでるんでしょうか?

警察に動いてもらったほうがいいと思います。何かあってからでは遅いですし、よりママリさんの精神的な負担になってしまいますよ。

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

過去に義母が
睡眠薬×飲酒で外に出ては
地元の方に保護され入院しました。
義母は海が好きで海の近くに住んでいるため ボーッとしながら 本人は海に向かっていたそうです🥲
体中怪我しては服装水着姿💦
流石にボーッとして記憶ない状態なので 警察に連絡した方が良いです

ママリ

みなさんへのコメント遅くなり、すみません。

あのあと母から電話がかかってきて、無事に帰ってきました。

みなさんありがとうございました。