※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

妊娠40w5dで予定日超過、体重3560g推定、月曜日誘発分娩入院予定。早く赤ちゃんに会いたい。

7/17予定日…だったよね…?笑
もう40w5dですよーって妊娠アプリの表記見てあれれ?ってなってるよー笑
土日で自然に陣痛来たり破水したりしなければ月曜日誘発分娩で入院決定してるから…この土日…きてくれえええ😢笑
もう重たいよ…😭
木曜日の健診で推定体重3560gって言われてわーおってなったよ?笑
早く会いたいからおいで〜🫣💞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人産んで二人とも41週以降の分娩、誘発分娩もしたのですっっごくお気持ちわかります😭😭✨✨早く出ておいで〜ですね😂💕

• わんこ

わんこ

2人とも誘発分娩だったんですね✨
    結果元気に産まれてくれればそれでいい!と頭では分かってるんですけどね…😓笑
    超過するとソワソワしますよね🫣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は41週ちょうどに陣痛きたので誘発しなかったんです😳✨
    そうなんですよね〜!必ず産まれてくるとか、元気ならそれでいいとか、分かってるんですけどね🥹あのそわそわ感今でも思い出します😂

• 7月22日
  • わんこ

わんこ

そうなんですね🥺✨
    私もこの土日で自然陣痛来てくれることを祈るしか…😢笑
    でも木曜日の健診で羊水の量も多くあるし綺麗で、胎盤も古くなってないって言われたので…どうかなあと😭笑
    そうなんです!毎日ソワソワが止まらないんです🥺

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の状態いいならひとまずは安心ですね☺✨
    私もそわそわして焦りすぎて、今日は出てこないんじゃない?っていう夫に赤ちゃんに聞こえちゃったら余計出てこなくなるでしょ!って怒ってました😂
    待ちくたびれますよね🥺この土日で自分で出ておいで〜〜☺✨✨

• 7月22日
  • わんこ

わんこ

赤ちゃんがすぐに危険に晒される状態ではないならまず良かったと思いつつも、そんな状態ならまだ出てくることないのでは?!と思ったりも🤣
    分かります〜🤣!
    お腹の中で聞いてるんだからね!と私も怒りました🥺笑
    土日たくさん話しかけて動いて頑張ってみます😎💞

• 7月22日
ほほほん

自分がお腹も重くて1番待ち遠しいのに、まわりに、まだ産まれてないの?みたいなこと言われて、もう嫌ー😂ってなってました私。笑
明日陣痛来なければ入院しよっかーって言われた日の朝方陣痛きてくれました🥹(40週6日)
自分は運動してるつもりだったのに、看護師さんに、いっぱい動いてねって、言われたのが悔しくて、泣きながら、有り得ないほど階段上り下りしました🤣

• わんこ

わんこ

わかります!!!
    息子の保育園の送り迎えの度に色んな先生達にももうそろそろー?!とか言われすぎて億劫になってました😭笑
    そうなんですか?!ギリギリまで諦めないで動き回ります🫣!!!

• 7月23日