※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが異性関係うるさい人に質問です。家族で一緒にいる時に自分の…

旦那さんが異性関係うるさい人に質問です。

家族で一緒にいる時に
自分の異性の同級生で学生時代仲良かった友達に
たまたまばったり会ったとします。

向こうも気付いている場合
話しかけてきたら普通に会話しますか?
旦那さんに気を使って避けますか?

付き合ってる頃から束縛が激しい旦那で
携帯に入ってる異性の連絡先全て消したりする人で
今でこそもう落ち着いているので
同級生と話したぐらいなら何にも言わなそうですが
住んでるところが地元なので
ばったり会うことが会った時に
普通に話してもいいものなのかな?と思いました😅

結婚後、旦那の異性の同級生とは何度かばったり会ってて
普通に私の前でも話してます😅
今度子どもの幼稚園に入園するときに
地元の同級生の子どもも一緒の園に入ると聞いたので
入園式などでばったり会った時に
話し掛けられたらどうしたらいいのかなと思ってます😱

コメント

わんわんお!

うーーーん難しいですね…!笑
ただ向こうも気付いたら、よっ、久しぶり!くらいで留めます🤣
会話したりは多分しないかなぁ💭
自分では気付いてないけど男性店員とちょっと楽しそうに喋ってるだけでぶすくれる旦那なので😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    あっ、でもインスタとかで繋がってたらこの前はーみたいな感じで話すかもしれません☺️

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    男性店員でもとはなかなかの旦那さんですね😂

    うちはSNSも禁止で
    今やってるインスタは旦那と共用のアカウントです😅
    結婚する時にインスタ、Facebook、Twitter全て削除刺せられました😓
    内緒でインスタアカウント昔のやつは復活してるんですけど
    旦那は知らないのでバレるとやばいです😨

    旦那は私に気にせず普通に話すのに
    私が話してて文句言ったり不機嫌になるのはフェアじゃないって思うんですけど
    男性ってそんなもんですよね😢
    仲良かった男友達なので
    話すタイミングあれば話しかけて来そうな気もします😅

    • 7月22日
deleted user

おーーひさしぶりーー!元気?
くらいに会話します!

旦那も元々携帯の連絡先は全て消して、インスタなどSNSもやめさせられましたが
今はインスタも普通にしてるし男に偶然会って喋ってもなんにも言いません!

話した時にお互いを紹介したりしますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そのぐらいの会話ならセーフですよね?
    旦那さんが今SNSやってるのを知ってるならもう何も言われなさそうですね😭
    うちは黙ってて隠してるので
    バレたらなんか言われそうです💦
    同級生とか、共通の趣味の男の人もフォローしてたりするので
    どういう関係とか聞かれたらめんどくさいなって思ってしまって言えずです😱

    自分の男友達紹介するのも
    どうなのかなって思ってましたけど
    変に誤魔化したり避けたりした方が怪しまれますかね😅

    • 7月22日