※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

つわりはいつから始まりましたか?長男次男ともに6〜8周目くらいからだと…

つわりはいつから始まりましたか?

長男次男ともに6〜8周目くらいからだと
思ったのですが、

なんだか今日は夕食後から
気分が悪くて寝込んでいます💦

排卵日が正確なら4週3日。
妊娠の可能性はゼロではないのですが、
4週代でつわりってことはないか🤔
とモヤモヤしています
(来てくれたら嬉しいけど、
落ち込みたくないので期待はしません🥲)

今日は揚げ物だったから
胃もたれかな😌💦

みなさんのつわりスタートはいつからですか?
いいね!で教えてください🙏

コメント

その

〜4週くらいだった!

その

4〜5週くらいだった!

その

5〜6週くらいだった!

その

6〜7週くらいだった!

その

7〜8週くらいだった!

その

それ以降!!!!!!

その

つわりなし!!!!!!