※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

安定期に入る前に胎動を感じないことが心配です。お腹が大きくなることと胎児の状態について疑問があります。


後2日で安定期に入ります👶🏻

1人目を産む前に2度稽留流産しており、
今はまだ胎動も感じないので、お腹の中で
亡くなっている可能性が捨てきれません。

でも、どんどんお腹が大きくなってきています。

もしお腹で亡くなっている場合、
お腹が大きくはなりませんよね?🤔

どうなんだろうと、ふと疑問に思いました😂

コメント

べるる

私も稽留流産2度しており
同じ事を疑問に思っておりましたが
稽留流産していても悪阻が治らないのと同じで
ホルモンで子宮が大きくなってるから
心拍がなくても子宮は大きくなると聞きました😖

はじめてのママリ🔰

胎動が分からない時期って、本当に心配になりますよね。。
私はエンジェルサウンズをレンタルして心拍確認しています。