※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

コロナで私は症状がひどく、家族は無症状。10日間の療養が息子にとって長く感じられ、ストレスが溜まっている。息子が外出したがって大騒ぎ。

コロナに罹ってしまい、私だけあかさらまに症状がひどく、陽性で旦那と息子は今のところ無症状🥲🥲🥲
10日間の療養期間長すぎる、、息子もかなりストレスを感じているようで可哀想で仕方ありません😔
10日って本当に長いですよね、、息子はお出かけ行きたいと大騒ぎでほんと地獄🙂🙂

コメント

ママリ

娘が感染しましたが10日間長かったです😭
2日程で熱も下がって元気だったので💦
あんまり外で遊びたがらない子なので少しは助かりましたがあまりの暇さに今までやってこなかったゲーム解禁しちゃいました😂
私も旦那も無症状でしたが、ご自身が症状あると更に地獄ですよね😭
旦那様に協力してもらってご自愛くださいね!

• ぴぴ

ぴぴ

本当に長いですよね🥲🥲🥲
    熱すぐに下がったんですね!それはよかったですね☺️!
    たしかに今までやってこなかったこと解禁しちゃうしかないですよね、、こちらも旦那がうるさいからとYouTubeばかり見せていてなんかなぁ、、と複雑です😩
    本当に地獄です笑笑
    とにかく息子と赤ちゃんが心配で心配で、、😭
    ありがとうございますなんとか頑張ります🥲💓

• 7月22日