※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月乃
妊娠・出産

犬に驚いて尻もちをついたが、妊娠中で心配。痛みや出血はないが、胎動あり。5日後の検診まで大丈夫でしょうか?

今日の夜、犬に突然吠えられ、近づいてきたのにびっくりして、尻もちをついてしまいました💦
スローな感じで地面についたので大丈夫だとは思うんですが・・。
初めての妊娠なので、心配です。
痛み、出血もないですが。胎動もあります。
5日後に検診なのでそれまで病院には行かなくても大丈夫ですよね?

コメント

⇝♥

何もかも初めてだと
なおさら心配ですよね💧万が一を想定して
行っておいた方が気分的にも
安心だし行かないで後悔するより
断然、病院に行くことをおすすめします!( ´・_・` )

• 月乃

月乃

そうですよね。
    もっと妊婦の自覚をもって気をつけます(´ω`;)

• 12月3日
ぴーちゃん

心配だと思うならすぐに受診した方が安心できますよ💦
ただ、出血も痛みもなく胎動もあるなら大丈夫かとは思いますが、絶対とは言えません…

• 月乃

月乃

そうですよね💦
    安心できるし行った方がいいのかな((´ω`;)ありがとぅございます✧︎*。

• 12月3日
孔雀🦚

痛み、出血がなく、胎動もあるなら大丈夫だと思いますが、
エコーで確認してもらって安心したいですね!
5日後なら私なら検診まで待ちます😃

• 月乃

月乃

明日の朝、様子みてみます❁︎
    ありがとぅございます✧︎*。

• 12月3日
ゆー

私も尻もちついて、先生に相談したら
赤ちゃんはお水の中でぷかぷかしてるから直接ぶつけたりしない限り大丈夫だよ~✴って言われました☺

張りや出血がなく、胎動があれば検診まで待って大丈夫と思います☺

na

お尻には脂肪がたくさんついてますし、お腹から転んだのでなければ大丈夫だと思います\(^o^)/

出血もなく、張りはずっと続いたりしていませんか?
また胎動は感じますか?
お腹の痛みはありませんか?

いつも通りであれば大丈夫だと思いますが100パーセントではありませんので、少しでも異変を感じたら病院に行くことをおすすめします\(^o^)/

yu-mi

あたしも妊娠中二回思いっきり転びましたm(_ _)m
でも、胎動もあり痛みもなく様子見で病院は行ってませんが無事でした!
あたしの場合ですので心配なら病院にお電話だけでもしたら安心できると思います^_^