※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院などで卵胞チェックしてもらっていて排卵したタイミングがおおよそ…

病院などで卵胞チェックしてもらっていて
排卵したタイミングがおおよそわかっていた人で
仲良しから排卵のタイミングまでがけっこう間が空いたけど男の子授かった人いますか?

男の子授かるには排卵したタイミングと射精のタイミングが近くないと難しそうですよね😯
男の子の精子は寿命が24時間と聞きます。

今回仲良しから24時間後くらいに排卵したっぽいです。
24時間経ったら男の子精子ほぼ少ない状態での排卵だったかなと感じてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の性別は精子で決まるので いつしたから男だった、これ使ったから女だった っていう産み分けは無いのですよ(´;ω;`)