※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

似たような状況の方のみお願いします🥲下アリで生々しいので苦手な方はご…

似たような状況の方のみお願いします🥲
下アリで生々しいので苦手な方はご遠慮ください。

夫と離婚したいです。

一緒に居て12年程になります。
年の差婚で私30歳、夫50歳です。

1人目を生んでから度々、誘っても断られることが多く、話し合いをしては短期間のみ改善され、またレスに。
夫がしたい時だけする。そんな感じで自分がすごく惨めで、結婚後も自信を無くしてました。

ただでさえ回数も少ないのに、自分が満足する事もありません。

子供がいなければ即離婚なのですが、2人子供が居り、パパ大好きです。
一度子供にそう言う話を夫としてみましたが、両方一緒がいい、と泣かれてしまい行動に移せません。

夫としか付き合った事がなくもっと遊んとけばよかったな…と色々後悔します。
(子供達は可愛いのでそこだけは後悔してないです)

似たような経験の方いませんか?
解決した方はどうなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悩みますが離婚しても満たされる可能性ってひくいしあきらめたら性欲もなくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    諦めても性欲が無くならず、悲しくなる一方です…。

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

似てます!
うちは歳の差ではないのですが、旦那の性欲が薄めかつ 肥満により動きが、できないとのことで完全レスです。
21才で1人目妊娠してから一切なく、2人目を作る為に1回だけかなり事務的に行為をして、それ以来一切せずに26才になりました。

もう諦めてて誘う気もおきないし、20代なのにこのまま一生誰とも致さずにお婆さんになるのかって思うと悲しすぎます。

今は子供が小さいのでしませんが、小学生くらいになったら 本気で女性用風俗 もしくはアプリなどで致せる相手を探したい と伝えるつもりです。その場合はもちろん旦那も風俗かアプリしてもらっていいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね🥲
    うちは夫が年上なのと性欲が元からないそんなにないそうです。
    2人目の事務的に行為をしての部分、とてもよくわかります😭

悲しいですよね…
    私もそんな想いをして気づけば30…後悔しか無くて、仮に子供が年上と結婚すると言ったら反対してしまいそうです。

旦那さんがそれを受け入れてくださるといいですね🥲
    私はそう提案しましたが、それなら離婚と言われました。
    別に離婚するのはいいけど子供が嫌がるからしてないだけなのに、私が離婚したくない、と夫の頭の中で変換されてます😔

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の作り方なんて、ほぼ人工授精みたいなヤ方ですよ😂

本当悲しいですよね。女として死んでいってる気になります。

うちも子供いなかったら絶対ここまで続いてないです笑
    離婚っていうならちゃんと夫婦生活営んでほしいですよね🙄
    うちは ふーん、好きにしたら。 だけでそれも悲しいですよ。でもそうは言っても、もししたとして旦那が証拠集めて親戚や裁判とかに訴えたら 私が不利になるだろうしリスク高いです😞子供達は絶対に失いたくないので。

• 7月22日