※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントが決まらず困ってます💦予算一万円ほどでいいプレ…

義母の誕生日プレゼントが決まらず困ってます💦
予算一万円ほどでいいプレゼントないですかね?

義母は趣味が全くなくて、美容系もいらないしアクセサリーやカバン、財布もいらないと思うと旦那から言われてしまい‥
マッサージ器具も合わないからいらないらしいし、家電系も別にいらないらしく‥今猛暑なのでハンズフリー扇風機は?と思いましたがそれも車でしか出かけないしいらないでしょと💦
ブリザーブドフラワーももう何度かあげたことあるし、何提案しても旦那から却下されてしまうのに自分は何も考えてくれず😅
一応本人にも聞いたらしいのですが欲しいものはないと‥
おいしいものご馳走するのもいいと思ったのですが、旦那は形に残るものをプレゼントしたい感じです。

昼間暇してるらしいので暇つぶし系が理想らしいですが、ゲームも興味ないらしいし、DVDは義弟夫婦が今回プレゼントしたらしいです🤔
何かいい案ありませんか?😭

コメント

ままま🦔

あれもダメ、これもダメなら現金が1番いいんじゃないでしょうか?
個人的には一緒に食事行くのが1番だと思いますが…。

現金が嫌なら旦那さんが考えればいいのでは…??
と、思ってしまいました😅

• みこ

みこ

いやほんとそうですよね💦
    先月あたりから何提案しても却下だから、じゃあ自分で考えてとは言ったんですけど、もう誕生日直前なんですよ💦
    あげないのは私としても立場が‥って思いますし‥😢
    現金も言ってみます!
    コメントありがとうございました✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

全然参考にならないと思いますが、私は普段使える物がいいと思って、エコバッグとハンカチあげました!
それか、Amazonなどのギフトカードとかどうでしょう!

• みこ

みこ

エコバッグとハンカチいいですね✨
    ハンカチとか何枚あっても困らないですもんね🤔
    参考にさせてもらいます!✨

• 7月22日
min

ちょっといいパジャマとかどうですかね?
形の好みだけ聞いてプレゼントするとか🙂

• みこ

みこ

少し良いめのパジャマも良いですね☺️✨
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊✨

• 7月22日
あ

物をあげても、
あまり使っている所を、
見たことがないので、
消耗品などにするようにしました🤗

今回は、京都のお洒落な
アイスにしました(笑)

• みこ

みこ

うちの義母みたいなタイプも消耗品が1番良い気がします💦
    ただ旦那が残るものがいいっぽいんですよねぇ😔
    うちも食べ物系も考えてみます✨
    コメントありがとうございます✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが残るものをってこだわるなら決めてほしいですよね💧
うちの義母も似たような感じで物欲もないし必要な物も全部揃ってるので、毎年ちょっといいお菓子とかチョコレートあげてますよ😄
チョコは大好きらしいので、もう毎年チョコでいいや!って思ってます😂
義母さん好きな食べ物はないですか?
好きな食べ物で自分で買わないような値段の物なら喜ぶと思いますよ!

• みこ

みこ

趣味や物欲がないなら特に食べ物でも喜びそうですよね☺️✨
    美味しいもの食べに行くとか、ウニが好きだから良いウニを買ってあげるのは?って言っても難色を示されてます💧
    旦那は義母に喜んで欲しいけど、これもいらないだろうな、あれもいらないだろうなって感じになってます😥
    私的にはこれだけ提案しても決まらないので、もうプレゼントは気持ちなんだから、なんでもいいじゃん!ってなってきてしまってます😓

• 7月23日