※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

今日コンビニのパートに行く予定です。髪色をベージュにしたつもりが金髪になってしまい、怒られるのではないかと不安です。以前は厳しかったけど、最近は緩くなってきていると言われました。店長は刈り上げの髪型を喜んでいました。

こんばんは☺️
もう少ししたらコンビニのパートに行ってきます✨
今日ですが、髪色をベージュにしたつもりが
金髪になってしまいました😭
以前、店長さんに髪色や髪型のダメありますか?と聞いたら
坊主はやめて欲しいくらいで髪色などは何も言われませんでした。昔は厳しかったけど最近は緩くなってきてるから大丈夫だよと言われましたが今日怒られるのではないかと不安です💦言われたら即、髪色を落とすつもりです😖
ちなみに今の髪型は頭の後ろを刈り上げしてます😂
刈り上げは店長も凄い喜んでたんですけど😖

コメント

ちょこ

全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️♡

ママリ

コンビニで緩かったとしても金髪はさすがにないかな…って思います😞

  • むー

    むー

    全然大丈夫でした😭

    • 7月23日