※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬住みの皆さん 🥹 夏休みどこお出かけしますか !?群馬県内でオススメ…

群馬住みの皆さん 🥹 夏休みどこお出かけしますか !?

群馬県内でオススメの場所知りたいです ‎☺︎.ᐟ

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日こんにゃくパークと明太パーク行ってきましたが、タダなのにたのしめましたよ!こんにゃくパークは無料バイキング、明太パークは遊べる施設が充実してました!
うちの小学生たちは工場見学に興味津々で、いろいろ覚えてきたようです🥰

• ママリ

ママリ

めんたいパークも
    無料なのですか 🫣!?

行ってみたいです ‎☺︎ෆ

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明太パークもなにも購入しなければタダです🙆‍♀️涼しい中で遊ばせられるのでありがたいですよね✨

• 7月23日
とまと

昭和村の道の駅「あぐりーむ昭和」で今月末にとうもろこしの収穫イベントがあるので行きたいなぁと思ってます。
去年も行きましたが、とうもろこしがめちゃくちゃ甘くて美味しいです。道の駅で売っている焼きとうもろこしも絶品です♪

• ママリ

ママリ

息子も、トウモロコシ大好き
    なので調べてみます ෆ
    教えて頂きありがとうございます ☺️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

ぐんまフラワーパークで水遊びします✨大人は入園料かかりますが子供は無料です!
夏休みは泡バズーカとか他にもイベントやるみたいです😃

• ママリ

ママリ

ぐんまフラワーパーク、
    年パスが買えた時は、よく行ってました☺️今は、コロナで年パス買えなくなっちゃって残念です、、、 🥹

• 7月25日