※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

離乳食で、写真のものを果物としてあげる際どのくらい与えていいのでしょうか?💭また、毎食つけるのはあげすぎですか??

離乳食で、写真のものを果物としてあげる際どのくらい与えていいのでしょうか?💭

また、毎食つけるのはあげすぎですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

10gずつ冷凍しているので1回で10gあげています😊
2日〜3日に1回くらいあげています✨

• ひまわり

ひまわり

ご回答ありがとうございます!
    冷凍保存できるのですね😳
    さっそく実践します✊🏻✨

• 7月22日
小さな怪獣のママ🦖

私なら毎食は与えないです!
毎日どこかで1食、もしくは朝、夜の2食までは揚げるかもしれないですが😂
11ヶ月の子に与えるなら大さじ1〜2弱くらいあげるかな〜?と思いますが、そこはお子さんの食べる量に合わせて決めるといいかもしれないですね👍🏻

• ひまわり

ひまわり

パッケージに目安量などの表示がないのでどのくらいまであげていいのかと思って😂💭
    引き続き大さじ1くらいで与えたいと思います!🙇‍♀️✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

毎食はあげすぎな気がします!
最近は本物の果物あげてますが、中期ごろまではヨーグルトに少しかけてあげたりしてました!

• ひまわり

ひまわり

さすがに毎食だと多いですよね😂🙌
    息子はバナナ様をはじめ本物の果物やヨーグルトも食べてもらえず、、🥲
    引き続き大さじ1くらいで継続しようと思います✊🏻

• 7月22日
ほし

毎食あげていたら今後虫歯になりやすくなるかもなので、糖分は控えすぎってくらい気をつけておいたほうがいいです!