※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

火曜に上の子が熱発し、木曜に兄弟2人とも手足口病と診断されました。今…


火曜に上の子が熱発し、木曜に兄弟2人とも手足口病と診断されました。今保育園でかなり流行ってるそうです。
医師からは保育園には受診翌日(本日)から通っていいと言われました。

週末はいつも近所の子と遊ぶことがほとんどです。
予定を合わせてというより家が隣とかなので外で遊んでたら自然と他の子たちも出てきて遊ぶ感じです。
保育園通えるとはいえまだ発疹もかなりありますしさすがに今週は家にいようかなと思います。ただ、そうずっと家の中に子供を引きこもらせるのも限度があります。。
もちろん友達と改まって約束するとかは2,3週間様子見てからの方がいいと思います。
ただ、家の外で遊ぶ=友達と会ってしまう状況です。
みなさんならいつから子供を外に出しますか??

いいねでお願いします。

コメント

あずき

今週末から外に出る!

あずき

来週末から外に出る!

あずき

来週平日には外に出る!

あずき

1ヶ月は外に出ない!