※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

面倒くさがり屋すぎて、何もできてなくて、気分が落ちてます。仕事は専…

面倒くさがり屋すぎて、何もできてなくて、気分が落ちてます。

仕事は専門職ですが、会社で私だけ時短勤務。
給料もらいながら仕事他の人より少なすぎていいのかという感じで肩身狭すぎ。
夫も時短勤務で家事ほとんどしてくれるから、私は子どもたちと遊ぶ担当のはず。1歳の下の子がイヤイヤ期で嫌になって、ちゃんと遊べず、4歳の上の子はなんやかんや1人で遊んでたりで、ゴーロゴロスマホ。
子ども寝かしつけてからも、疲れてないからか寝れない。
ぼーっとスマホしたり、、、おやつ食べまくり、、、

書いてみるとグータラすぎます。
周りに感謝しないといけない状況だとは思うのですが、そもそも面倒くさがり屋なので、なかなか立ち上げれません。。

たまーに、思いついて料理をしたりはしますが、、、

今は子どもが保育園で濃厚接触者になりお休みです😱

どうやったら気分上がるでしょうか、、?

コメント

マーファ

わかります😂私もゴロゴロスマホ📱見るのが辞められません😂
保育園がない週末は午前中は特にまだ寝たいし、低血圧なのもあり、最低限朝ごはんをあげて着替えさせたら、また横になってしまいます😂

シャキッとしたいなーという気持ちだけはあります😂😂

私の場合は可愛いネイル💅とかしたら気分あがるかなーと思いますが、
結局セルフネイル😅です!

• まま

まま

ですよねー🤣🤣🤣
    私も気持ちだけはあります‼️😂

ネイルどんなのされてますかー?足も手もしてますか?🥰🙌

• 7月22日