子育て・グッズ 4ヶ月の男の子です。今週RSになり熱も下がり、退院も出来ましたがRSにな… 4ヶ月の男の子です。今週RSになり熱も下がり、退院も出来ましたがRSになってからミルクを飲まなくなりました💦 1回の量で50~90しか飲みません😓 同じような方いましたか?また、ミルクを飲んでくれるようになりましたか?ちなみに、完ミです。 最終更新:2022年7月22日 お気に入り ミルク 男の子 熱 完ミ たろすけ(4歳3ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント