※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんえな
妊娠・出産

食べつわりで小さな量でお腹いっぱいになり、辛いループになっています。乗り越えた経験を教えてください。

現在、食べつわりになってしまったのですが
少し前まで吐きつわりで、なにも口にできなかったので
胃がものすごく小さくなってしまっています。

お腹が空いているのにほんとに少量だけでお腹がいっぱいになり、また直ぐにお腹がすいて気持ち悪くなり…

のループが辛いです😭

みなさんはどう乗り越えましたか…?

コメント

N

私今13wなんですが、
同じ感じでした!
だいぶマシになって来たとわ言え、
今も食べた後お腹いっぱいで気持ち悪くなります💦
胃が小さくなってるのでほんと少量でお腹いっぱいになるので悲しいです。

吐き悪阻よりマシ!と思い
泣きながら耐えました😭

mi

下の子の時に食べつわりだったので、グミやミニクッキー持ち歩いて食べてました*
あとはメッツ炭酸のライチ味飲むとスッキリしたので仕事中はいつも飲んでました😊