※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Citron
子育て・グッズ

ベビーカーのマルチシートについて、ヘッドサポートやボディ&おしりサポートをつけたまま使えるかどうか知りたいです。

combiのスゴカルのベビーカーを購入しました!
バースデイの抱っこ紐やベビーカーに保冷剤を入れて使えるマルチシートは、ヘッドサポートやボディ&おしりサポートをつけたままだと使えないですか?
マルチシートは画像のものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

スゴカルSwitch使っていました!バースデイのものではないのですが、西松屋の同じようなシート使っていました!
ボディ&おしりサポートはつけたままでもつけられましたよ☺️ただヘッドサポートは保冷剤と場所が重なって、寝心地悪そうだったので、ヘッドサポート外して使ってました🤣
あとベルトを締めるとシートが若干めくれる感じはありました😓

• Citron

Citron

ありがとうございます!初めてのベビーカーで全然分からなくて💦
    たしかにヘッドサポートは保冷剤と重なりますね!様子見て居心地が悪そうだったら私も外そうと思います😂

• 7月22日