※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岩田病院の産後の部屋にはトイレとシャワーがあり、一泊料金は部屋によって異なります。自動販売機や売店、コインランドリーがあります。経産婦の入院日数は基本的に何日かは明記されていませんが、減らすことは可能です。無料駐車場の有無については不明です。

愛知県名古屋市にある岩田病院について教えてください。

現在分娩予約をしているのですが、産後の部屋はトイレやシャワーはついているのでしょうか?ついている部屋を選ぶと一泊いくらでしょうか?
また、院内に自動販売機や売店、コインランドリーはありますか?

また、経産婦は入院日数は基本何日でしょうか?(日数は減らせますか?)

また、近くにコインパーキングがあるようですが、病院の無料駐車場はありますでしょうか?

質問ばかりですみません。
どうぞご回答宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自販機は、1階と2階(紙コップ自販機)です。コインランドリーあります。ちなみに、ウォーターサーバーも廊下にあります。
基本5日の入院、経産婦は1日早く帰宅可能。
駐車場は、病院の前に5台くらい、第二駐車場10台くらいあります。今まで止めれなかったことなかったのでどっちかには絶対止めれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料の個室はトイレ、シャワーは共同になりますが、有料部屋は確か1泊3000〜5000円の部屋だったと思います。有料部屋はシャワートイレ付きです

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    いろいろと詳細に教えていただきありがとうございます😭

大変心強いです✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも岩田で出産したのでなんでも聞いてください^^

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに、無痛分娩されていましたら、痛みや産後の回復はどうだったか教えてください💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤を使った場合は無痛にしててもある程度痛かったです💦
    促進剤なしの、無痛出産は痛くなさすぎて全開になってるのにも気づかず助産師さんたちがバタバタしてました笑笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

体力有り余りすぎて産後が暇でしょうがなかったくらいでした笑笑