※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

旦那が家の中ですぐ触ってきます、、😭隙あらば、おっぱい揉んできたり、…

旦那が家の中ですぐ触ってきます、、😭

隙あらば、おっぱい揉んできたり、通りすがりに絶対お尻揉まれるし、短パンの隙間から指入れて手マンしてきます、、😇

スキンシップは大事だと思うのですが、もうちょっと可愛らしいスキンシップにして欲しいです😖
子供が来たら困るからやめて!って言ってるんですけど、ほんと隙あらばって感じで、、🤦‍♀️

昨日なんて歯磨きしてて、うがいしようと前かがみになった瞬間、急に入れてこようとしてきて…🤦‍♀️
なぜ今興奮してる?????状態でした。

お手上げなんですけど、同じような旦那さんいますか?🙄🙄

ちなみに私20代後半、旦那30代後半の割と年の差です💧

コメント

みん

20代後半夫婦です。えーそんなに普通にしてるのに触られたり、手まんまでされたらうざったいです笑笑

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ほんとこっちは普通のテンションで触り散らかされると、まじやめろ…ってなります🙄

• 7月22日
うに

自分の旦那ならキモイ!とキレるとおもいます😇
うちの旦那も通りすがりに抱き付いてきたりお尻ペンっと触ってきますがそれでもキッショってなります🤣

• ひーまま

ひーまま

私も結構真顔でほんとやめて、、って言ってるんですけどね🙄数分後にはまたやってます🫥

• 7月22日
✩sea✩

同じです💦
指入れたり、とかまではしないですが、子ども達がいなければおっぱい触るし、「乳首舐めさせて」とか言ってくるし(私は乳首舐められるのが嫌い)、お股の所はズボンの上からさするなんて、常にあります(^_^;)
でもまぁ、ほかの女を見てるよりは、私だけを見ててくれてるので、「本気で嫌!それ嫌い!」と言いながら、許してます(*´-`)

• ひーまま

ひーまま

子供たちの前ではしませんが、いつか見られんじゃ…って不安になります🤣
    しかも勝手に触っといて旦那の息子🐘元気になってませんか?🤣🤣

• 7月22日