※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

髪の毛切りたいって話を旦那と義母としてて刈り上げっぽくしたいな〜フ…

髪の毛切りたいって話を旦那と義母としてて
刈り上げっぽくしたいな〜フェードカット?みたいな感じで
って私が言ったら義母が小さい子供いるんだからやめなさいって言って来たんですけど小さい子供いるとそういう髪型はダメなんですかね🤔

旦那の兄妹でまだ小学生の子いるんですけど
その子たちが髪の毛染めたいって言ったらなんも言わないで
普通に染めるのに
母親になった私がそういう髪型するのはダメなのかな🤔

コメント

ままり

ダメじゃないしむしろめちゃくちゃ素敵です🥺
私は憧れますが輪郭的に似合わないのであの髪型が似合うの凄く羨ましいです😭💓

  • ままり

    ままり

    ダメじゃないと言っていただけてよかったです🥹

    • 7月23日
ままり

いやいやいや全然アリだと思いますよ☺️
小さい子供いるんだからダメってちょっとよくわからないです😂

  • ままり

    ままり

    本当よくわからないですよね😱
    ダメじゃないと言っていただけてよかったです😭

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

昔の人だからそうゆう考え方なんだと思いますよ〜
母親なんだからって感じでしょうね。

  • ままり

    ままり

    なるほど😟
    昔の考え方を押し付けて来ないで欲しいです😱

    • 7月23日
ママリ

嫉妬じゃないですかね。
昔自分がやりたいことを世間や姑に否定されてきたから、嫁がやりたい髪型をするのが憎らしい!みたいな。

  • ままり

    ままり

    今も昔も好きなこと散々やってるような義母なんですけどね…🤔

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

個性的すぎるからじゃないでしょうか?😟?

  • ままり

    ままり

    たしかに個性的ではありますよね✨

    • 7月23日
タン塩

私今ツーブロで襟足も耳の高さくらいまで刈り上げてますがめちゃくちゃ楽ですよ✨

逆になんで小さい子が居たら好きな髪型しちゃダメなの?って聞いてみたいです笑
小学生が髪染めるのの方がよっぽどアウトだと思います😇

  • ままり

    ままり

    素敵です🌟

    本当ですよね😭
    私もそう思います😭

    • 7月23日