※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

旦那がスマホでエッチな動画を見ていることにショックを受けています。他の方はどう対処していますか?旦那には言いませんが、気になっています。

娘を寝かしつけてる間、あたし達は二階。旦那は一階でテレビを見てる事が多いんですが、その間旦那はスマホでエッチなのを見て1人でやってるみたいなんです…(T_T)!笑たまたま時間を確認しようと旦那のスマホを開いたら、エッチな動画になったままで(笑)今までそーゆう経験が無くて「やられても、風俗とかいってるわけじゃないし、男はやるものだから!笑」とか余裕こいて言ってたんですが、いざやられてみると結構ショックで…(´・_・`)笑ギャル好きな旦那はやっぱりギャルのAVを見てました…笑みなさんの旦那さんはどうですか?>_<旦那の顔を見るとモヤモヤしてしまって、冷たく当たってしまいます(T_T)笑本人はあたしが見たことを気づいてません(´・_・`)あたしは本人に「見ないで!」とか言うつもりはないんですが、旦那さんが見てるって言う方はどう対処してますか?(T_T)

コメント

ひーたん*\(^o^)/*

私の旦那も見てますが結婚する前からもだったので特に何もしてないです(^^)
男はそうなんかなって思いながら私は行かれるよりはいいかなとおもいながら何にも気にせずって感じです(^^)

あーちゃん★

私も最近そんな感じで、本当に共感できました(´;ω;`)ブワッ
男なんてそういうものを見るものだと頭では分かっていたし、旦那も見てるんだろうとは思っていましたが、自分がいない間にゴミ箱に残骸が入ってたりするとなんとも言えない気持ちになりました…
Hしないわけじゃないしお手伝いもしてるのに…付き合ってたときと違い、最近誘うのも自分からになってきたし…と不満&複雑な気持ちがあります。
家ではほぼ私と一緒にいるので、仕事の合間や私が近くにいない時にスマホでHな画像などを見てるようで…結婚する前までは1人でしてるんだろうなー程度でしたがいざ現実自分の目で見ると辛くなってしまいました(。-_-。)
頭では分かってるから旦那に言いたくはないし、かといってモヤモヤするから態度に出ちゃうし…
ママリでの皆さんのコメントをみてそんなもんだよなぁ、こんなことで気にしちゃいけないなぁと思いますが…
新婚で、まだまだ発覚したてで気持ち的にモヤモヤしちゃう部分もありますが、浮気じゃないし、男だし、今までは別々に暮らしてて見えてなかっただけかなぁとか思えるようになっていきたいです
いつかなんとも思わなくなる日がくると信じてます!!!!笑

deleted user

うちの旦那もそんな感じです(^^)

トイレやみんな寝た後、エッチな画像や動画みて一人で処理しています(^^;うちの旦那は女子高生が好きです(爆

わたしも子供が出来る前はモヤモヤしていましたが、子供産まれてからは子供の事ばかり考えているので気にならなくなりました(^^)

ホント外で発散されるより全然マシですよ♪♪
性欲があって元気な証拠です(^^)笑
男の人はほとんど変態です( ̄▽ ̄)

k.mami

生理的な物なので、
仕方ないのかなぁって思います(^^)
むしろ、外で風俗なんかで
発散されないからぃぃのでは
ないかなぁーって思います(^^)

ぁたしは、むしろ逆に
最近一人でいつしたの??って
からかったりしています(笑

育児で大変なぶん、
みなちさんにお願いしずらい
のかも知れないですね(^^)
そぉだとしたら、とても優しい
旦那様だと思います₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

3KIDS☺︎︎mama

私は旦那がPCでAVみながらやってる所を2回目撃しました。
さすがに2回も出くわしてしまったため、起きてるときはしないで、って約束してもらいました。
それからは寝るって寝室行った後にやる様にしてくれています!
初めはいや過ぎて私もママリに相談したことあります!
そしたら、一人でやるのとエッチわ別と意見が多く私もそう思うことにしました!
旦那にも言われたので(º∀º)

正直初めはドン引きして
もお、あたしエッチしないから
これからは一人でやれば!って言いましたが( ̄∀ ̄)
しばらくはモヤモヤしてましたが今は気にしないようにしてます!

やっとデリや浮気されるよりマシだと思えるようになりました(笑)

みっこ*

うちの旦那は付き合っている頃からエッチなDVDをレンタルして処理してます(笑)結婚して子どもが産まれても変わらずです。
男の人はエッチなことに興味がないほうがおかしい!と思うようになったら、どうでもよくなりました(笑)
ただ、DVDは子どもの目につかない所に隠してねと言っています。

deleted user

うちも私がパソコン開いた時に動画観覧した形跡とかあったりしますよ。
チェックしてみて感想言ってます。
この子可愛ね!とか、スタイルいーね!とか。

そのくらい気にならないし、むしろ外でされるより健全だし性欲あってよろしい!と思ってます!

男性にとってセックスとオナニーは別モノなので気にする事ないですよ!(表現が下品でごめんなさい)

deleted user

先日私も全く同じ経験しました!
エッチな動画が残ったままとかはなかったですが💦笑

複雑な気分ですよね…💦
私は直接聞きました!
あたしが手でしたら
ダメなの?って、
そしたら、妊娠して
大変なのに頼めないよ、
そう言われました💦

でも、1人でするのと
エッチとは違うみたいです💦
ただ、何もなしでするのも
あれだから、流すだけみたいな?

風俗とかに行かれるよりは、
ましかなと思ったりするので、
まぁいいかと思いはじめました笑

♡くれちん♡

無理無理!
やはり、無理ですね。
関連の動画、画像を観られるのも。
一人でやられるのも。
浮気、風俗も全てout!

心が狭いって悩んだときもありましたが、やはりその考え方を変える事は出来ませんでした。

嫌なもんは嫌!
周りに言われたとか、無理に納得しようとか、理解しよーとか…する必要はないし、嫌なもんは嫌!なのに、無理矢理感情を押さえ付ける必要せは

deleted user

私も頭では理解していても
いざとなると本当にそういう行為が嫌で悲しくて・・
って時期がありました。

夫は性欲の強い人じゃないんで一人でするのも頻繁じゃないし
他の人に比べると可愛いもんだと思うんですが
ちょっと責め立ててしまったこともあり
自分もそんな事でモヤモヤするのが辛かったのでどうしたらいいか自分なりに考えました。
考え方変えないと自分の首をしめる!と思って…

で、悩んだあげくAVを観てみることにしたんです(笑)
実はちゃんと観たことがなくってただ嫌悪感だけがあって…
女性向けのハードルの低いものを探して観てみましたら
理解できるようになりました(笑)

女性向けのものだからか
ドラマ仕立てで普通に映画やドラマでキュンキュンする感じのだったし
勿論エッチな気分にもなるし
かといって浮気心を持って男優さんを見てるわけじゃないし…

夫婦で性欲のタイミングが合わなければ仕方ないって思えるようになりました!(*´-`)
家以外で処理するところを探しにいかれてももっと困りますしね!

mee mama

うちの旦那はバリバリみますよ(>_<)むしろオナニーしたとかゆってきたりしますし、
付き合ってる時からラブホテルいったりしたときもホテルで私の横でみてたりするくらいです!笑
さすがに私の前で抜いたりはしませんが、、笑

私わ全く嫌じゃないし、むしろどーぞ全然やってくださいってかんじです(>_<)
浮気したらどうなるかわかってる?っと日々あおってるので、笑

それくらいは自由にさせてます(*^^*)
私の性格がおとこっぽすぎるせいかもしれません、、💧笑

deleted user

男はそんなもんですよ(*^^*)!
風俗や浮気されるより全然良いと思います!
むしろその方が健康的で。笑

私も付き合っていた時は少しショックでしたが
今となれば部屋からDVDとかポロッと出てきても
おいおい!ってなる位ですね(((^_^;)
処理した後のティッシュは
臭いが嫌なのでゴミ箱には
捨てて欲しくないですが。笑