※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。胃と背中がキリキリし、上半身が圧迫される感じで食欲がわかず、吐き気はないが飲食時に違和感がある。よくある症状でしょうか?

妊娠後期あるあるですか?

2日後で36週です。
今朝から、胃と背中がキリキリします。
なんだか上半身が圧迫されている感じでなんとも言えない苦しさがあります。

吐き気はないけど、飲食する時につっかえるような、キリキリするような。。
お腹すいてるのにグーっと上半身が圧迫されていて 食べるぞー!っていう気持ちにならないんです😵‍💫

よくあることですか、、?

コメント

suu★

全く同じような質問をしようとしてました(笑)
私はまだ後期ではないですが、同じく胃が圧迫されて腰がめちゃくちゃ痛いです💦
お腹は鳴るので食べますが😭
辛いですよね💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内臓の圧迫感って、非妊娠時感じなくないですか?すごく体辛いですよね...😭
    赤ちゃんの位置変わったのか、あれから数時間で症状おさまりました🙄

• 7月22日
  • suu★

suu★

私は仕事中(事務なので座りっぱなしです)がキツかったけど帰ったら治まりました😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺!
    圧迫感なしで食べられるご飯が最高です🥰♡

• 7月22日