※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

批判はなしでおねがいします。今朝、今月1歳の子がプラスチック製の5段…

批判はなしでおねがいします。

今朝、今月1歳の子がプラスチック製の5段の引き出しにつかまり立ちをしていて引き出しが倒れてしまいました😭

私は洗い物をしていて倒れる瞬間やどんなふうに当たったのかは見ていません😢

全体的に下敷きになっていたわけではなく、少し頭が下敷きになっていて慌てて助けました。

その後はすぐに泣き止んでいつもどおりに過ごしているのですが、病院に行ったほうが良いのでしょうか。

以前上の子が階段から落ちて病院に行ったら様子見と言われたので悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見でいいと思います😌

こむぎ

様子見でいいかなと🤔
ちょっと目を離すと予想外のことが起きますよね🥲