※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で、娘と私も熱が出ています。検査前で不安です。娘は高熱が続き、元気はあるけど食欲がない。子どものためにできることを知りたいです。

旦那がコロナ陽性になりました。
隔離して生活してますが、昨日から娘と私も熱が出てきました。私は典型的なコロナの症状が出ています。
今日の午後検査に行くのでまだはっきりは分からないですが、陽性が出るんだろうなと思っています。
娘は39.4や39.9の高熱が続いていて、だるそうです。
テレビみたりジャンプしたりする元気はありますが、だるそうです。
ごはんも全然たべなくてお菓子もちょこっと食べるって感じです。
自分もだるすぎてあれなんですけど、子どものためにやってあげられることがあれば教えていただきたいです🙇

コメント

アーニー

熱があるなら、脇の下などを冷やしてあげたりして少しでも熱を下げてあげるといいですよ。あともひさんは市販薬の解熱剤でいいので服用して身体を楽にしてください。お大事に。

• 🌻

🌻

分かりました、ありがとうございます

• 7月22日
まいちゃん☆

冷えピタを貼って、
ゆっくりさせてあげるしかないかと👍
薬も特にないですし🙆

お大事にしてください🤗

• 🌻

🌻

わかりました、ありがとうございます。

• 7月22日