※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

お礼について私の産後1ヶ月、週に1回程度なのですが妹が食事を作って持…

お礼について
私の産後1ヶ月、週に1回程度なのですが妹が食事を作って持って来てくれていました。
(メイン2品と常備菜3~4品ほど)
妹の住んでいるところからわが家まで車で30分かかります。
何か渡そうかな??と考えているのですが、現金だといくらくらいがいいと思いますか?
また現金以外でこれあげたよー!これ貰ったよー!などあれば教えていただきたいです。

妹は既婚ですが子供はいません。20代後半です。

コメント

もな💅🏻

妹さんなら、お礼したいんだけどなにかほしいものある?って本人に聞きます!!💕

• りさ

りさ

ありがとうございます!
    聞いても「そんなのいいよ~」って言われちゃって🤣
    何か探ってみます!

• 7月22日
ママリ🔰

めっちゃいい妹さんですね☺️うらやましいです☺️
私も「なんかお礼させてー!欲しいものある??😊」って聞きます😊

• りさ

りさ

上の子たちとも遊んでってくれてとっても助かりました💗
    聞くといらないよーって言われちゃうのでどうしたものかと🤔

• 7月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

姉妹うらやましいです🥰

私はそういった経験がありませんが、結婚祝いなどでいただいて嬉しかったものは少しお高めのキッチン用品です☺️

• 7月22日
  • りさ

りさ

キッチン用品いいですね!
    何かみつけて贈ろうと思います💖

• 7月23日