※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で陰性後、後日に陽性に変わった経験がある方いますか?ホルモン不安定でhcg出にくいこともあるでしょうか。

高温期10日目でフライング陰性で後日、陽性変わった人いますか?



流産でしたが1度妊娠経験があり、その時は10日で薄っすら陽性が出たので今回も期待してたのですが残念で落ち込んでしまいます。

【10日目(生理予定日4日前)で陰性でそこから
陽性に変わったからいますか??】


今回はホルモンが不安定でLHサージがなかなか出なくて注射を打ったりしましたが、hcgも出にくい事もあるのでしょうか。。夢見すぎかな
(11に注射、13に卵がない!ってなりました。)

コメント

□emiyu□

高温期11日目で陰性→12日目で陽性になりました!

私も正直10日ごろに薄く陽性になってる方が多いと聞いていたのでちょっと諦めてました😮‍💨排卵日がズレてたのか、着床までが遅かったのかなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なのですね!
    着床がゆっくりなこともあるんですね、明後日もう一回やってみます🫠

    • 7月22日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    大体着床まで7〜10日個人差があるみたいなので、もし10日だとすると尿にhcgが出るにはもう数日掛かるのかなと思います✨

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    9日目頃お腹がチクチク痛かったのですが、それが着床痛だとしたらいつ頃検査薬つかいますか?

    • 7月22日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    私の場合だと11日目に目眩や立ちくらみが酷くて検査して陰性→2日後には線が出てるのは見えたので2・3日待つと出てきそうな気がします😊

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!一喜一憂してしまうので期待しすぎてはいけないですが希望の光です😭
    少し待ってみようとおもいます!ありがとうございました🌻

    • 7月22日