※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休み3日目、子供との時間が限界。来年は預かり保育を利用する予定。コロナ急増で外出控え中。家で過ごす日々に疲れを感じる。家にプールもなく、外遊びを求める子供に悩まされる。1ヶ月頑張らないと。

夏休み3日目。既に限界です😂

来年度はもっと預かり保育を利用してしまおうと思います😣
「子供と一緒にいられて幸せ〜❤️」
とは到底思えず、毎日のように今日は何をして過ごすか、早く時間が過ぎないかと考えてしまいます😂
夏休みに入ったら色々とお出掛けしようかと思っていましたが、このタイミングでコロナも急増。。
私自身も妊娠中なので、念の為あちこち動き回るのはやめておこうかなぁと思います😭

賃貸マンションなので、おうちプールも出来ないし…
子供は外遊びが大好きなので、今日はどこ行くのと毎日言われてしんどいです😂
家にいる時はテレビばっかりになってしまいます😇

あと1ヶ月、なんとか頑張らないとー😭😭😭

コメント

同じくです🤣🤣
娘の幼稚園は夏休みですが、今月いっぱい無料で13時半まで預りがあり、行かせる気満々でしたがコロナ急増過去最多を更新してる大阪なので行かせるの断念して自宅保育してます😭 そして私も妊娠中なので身体も重くゴロゴロしてばっかりなので娘が永遠に話しかけてきて、遊びに誘われるのがしんどくて仕方ないです🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

お仲間がいて嬉しいです🤣❤️
    今月いっぱい無料で預かりがあるのすごい羨ましいです😆✨うちは毎月の通常保育料に加えて別で預かり保育料が発生するので、妊婦検診に行く数日しか頼まなくて後悔してます。。笑 コロナがこんな状況で無ければ毎日行って欲しいくらいですよね😭笑

はじめてのママリ🔰さんも妊娠中なんですね✨本当相手をするのがしんどいですが、お互いになんとか乗り切りましょうね〜!!✊

• 7月22日
えるさちゃん🍊

同じです🤣
うちは預かりがないので1ヶ月以上一緒で昨日の時点でもう心折れそうでした🤣

• ママリ

ママリ

お仲間嬉しいです🤣❤️

預かり保育が無いのは大変ですね😣💦💦夏休み長過ぎて、子供の頃はあんなに楽しみだった長期休みは親になるとしんどいなぁと実感しています…😂

お子さん3人も見ていらっしゃるの本当尊敬です🥺💓
    お互いになんとか夏休み乗り切りましょうね〜!!✊

• 7月22日
たんぽぽ

うちもです🤣
今日から長男夏休みですが既に限界です😅せめて喧嘩だけはやめてー。となってます😵‍💫
預かりもないし、コロナは県全体で一万人超えるし、子供のお友達も感染してるしで、気軽に友達とも遊ばせてあげられないし、支援センターも行きづらいしでネタ切れです😑😑😑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません💦

お仲間がいて嬉しいです🤣
    預かりが無いのは大変ですよね😭せめて平和に過ごせると良いのですが…☺️💕

うちは預かり保育やってますが、コロナが激増してきて無くなる可能性も出てきました💦
    そしてお友達も熱が出てたり体調悪い子も多くて、同じく一緒に遊べない状況でネタ切れです😇
    コロナさえなければお出掛け出来るんですけどね〜😭
    お互いに夏休み乗り切りましょう✊💦

• 7月25日