※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今のコロナの状況で来週旦那が10人ほどの飲み会と昼BBQ(どちらも会社)…

今のコロナの状況で来週旦那が10人ほどの飲み会と昼BBQ(どちらも会社)に行く予定だったらみなさん止めますか?

私はランチなど入ってた予定全部無くしました。今じゃなくてもいいねって感じで、一度私がコロナになって息子にもうつって高熱出しちゃったのでもう私のせいで息子にそんな思いをさせたくないというのがあるからです。

でも旦那には強要してません。行きたいなら自己判断でどーぞって感じで言ってるんですが、、

コメント

由美

私なら、まだ赤ちゃんいるから行くの控えてくれる?と伝えます✨
コロナでなくても、赤ちゃんの高熱って怖いですしね🥺

deleted user

私なら別に止めません。行動制限もないですし。

はじめてのママリ

我が家は旦那がコロナ持ち込み家族でなったので、まじママリさんの立場なら断るように言います😅
自分たちがコロナになる分にはいいけど子供たちがなってこの先後遺症など出てくると怖いので防げるものは防ぎたいです、、

はじめてのママリ🔰

さすがに止めますかね。かかると仕事休んだり困るので

はじめてのママリ🔰

止めますね。屋外BBQでもお酒飲んだら、気が大きくなって感染対策なんて出来ないと思いますよ。

この時期にBBQ開催する時点で、普段から気にしない人の集まりだと思うので、余計に移されそうでこわいです😅

地方ですか?うちは都内なんで、会社とかで今開催する人はあまりいないかなと思います。

deleted user

私は止めます💦
子供2人にもし移ったらみるのは100%私、そしてその私にも移るだろうし
今はさすがにやめてほしいです😩

るな

今回のコロナ株はかなり感染力強いみたいですね💦
やっぱり食事の場でマスクを外してワイワイするのってかなりリスク高いと思います😓
私だったら、行くの控えてほしいな〜とやんわり伝えると思います💦