※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
その他の疑問

産後知らぬ間に青あざが足にできています。同じようなかたいらっしゃい…

産後知らぬ間に青あざが足にできています。同じようなかたいらっしゃいますか?😭

コメント

クミ

あまり気にしてません(元からアザが何故か多くて。(笑))でしたが、ありますよ~。いっぱい。

• c

c

体質とかなんですかね??すぐに消えなくても大丈夫ですかね?^^;

• 12月3日
  • クミ

クミ

アザはそんなに簡単に消えないもんですよ~。

• 12月3日
くるちゃん*

しょっちゅう記憶にないアザがいっぱいです!笑
今日もかなりでかいのが出来ててびっくりしたところです(꒪ཀ꒪)
まぁ子どもたちと遊んだりしてるし、自分の事なんか全然気にかけてないから、ぶつけたりしても覚えてないのかなーと思ってますが、産後あざができやすい人けっこう居てるみたいですよ(*´∀`)

• c

c

そおなんですね!なんか見に覚えのないものばかりで心配でした。笑 確かに自分のことなんか気にかける暇もないので気付かないうちにぶつけてるんですかね(^^ゞ

• 12月3日