※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の上の子は夏休みで、YouTubeに頼りたくない。雨の日は家で遊びたいが、コロナで外出は怖い。カーポートの下で遊ぶアイデアを教えて欲しい。

5歳の上の子(女の子)が昨日から夏休みに入り
毎日毎日何しよう〜と考えています。
YouTubeばっかりになってしまいよくないので
天気が良い日は外遊びをして家の庭でプールを
しています。
今日は雨なのでどうしようと悩んでいます。
家の中にいれば必ずYouTubeつけようとするので
支援センターとか連れて行きたいのですが
コロナが怖いので家で出来ることを考えています。
外だと雨に濡れないカーポートの下です(笑)
気分変えてカーポートの下で何かできる遊びって
ないかなーと思っています😂
何かいい遊びの案を教えてくださーい🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは車停めるところがコンクリートなので、チョークで絵を書いたりしてましたよ~!

はじめてのママリ🔰

昨日は
絵の具で遊びました🤣
色水を作ったり、色塗ったり、、
家の中は汚れそうなので外でやりました笑

家の中では
パン作ったり、クッキー作ったりしてます😂