※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 21日目 34w1d今日は診察があるぞ~。なんの問題もありま…

切迫早産入院 21日目 34w1d

今日は診察があるぞ~。なんの問題もありませんように🙏
頸管長くなってますように。せめて、短くなっていませんように🙏赤ちゃん小さめだけど2キロ行ったかな~越えてるといいな~👶でも赤ちゃんのペースでいいよ~💓
点滴差し替えもうまくいきますように!
お腹大きくなってきて赤ちゃんも成長してくれてるんだなって毎日嬉しいけど、寝てる時に起こされるほどの胎動ってないな🤔ぐり~んってなると、うっ!ってなる時はあるけど…ずっとおとなしめな胎動な気がする。そーゆー性格なのかな🍀産まれたらやんちゃかもだけど😆
保育園では今日は行事があるから、息子いっぱい楽しめるといいなー!✨雨降りませんように🙏☀️
昨日届いたおもちゃは気に入ってくれたみたい☺️
ママからだよって旦那が言ったら、えっママ、ママどうやって('_'?)???ってなってたらしい🤣純粋でかわいい~❣️私が持ってきたと思ったかな?早く抱きしめたい~😭💕
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント