※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

原因不明の発熱(39.0)が出ました🤒完母なのですがコロナも流行っているし…

原因不明の発熱(39.0)が出ました🤒

完母なのですがコロナも流行っているし
受診したほうがいいですよね (´・-・`)

立ってるのも辛く体が暑いので冷たいもの飲むと
頭がガンガンします 。。
また横になっても頭がツーンとして耳聞こえずらいです、

そこで時間の許す限り実母に協力してもらおうと
思ってるのですが片親の為迷惑かけまい!!と
躊躇してしまいます。

皆さんなら自分で頑張りますか (´・-・`)?

やっぱり母親になった以上自分で解決したほうが
いいんですかね 。

ちなみに旦那は体調悪い私を床で寝かせるし
少し早く起きておにぎりとか作れる?本当ごめんね
って言うとじゃあ1日食べないと若干作ってくれアピ
して家を出てったので居ないことにしてください😇

コメント

deleted user

頼れる環境なら頼って良いと思います😊
お子さん、まだ小さいですし、一緒に病院行くとかも躊躇しますし💦
お母さんが大丈夫と言ってくれるなら頼りましょ😊

みゆ

じゃあ食べないとか子供かよ!ですね。
頼れるなら頼っていいですよ🙆🏻‍♀️