※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオにゃん
サプリ・健康

産後半年経ったのですが、なかなか痩せません。16キロ太ってしまい、10…

カテ間違いでしたら、すみません。産後半年経ったのですが、なかなか痩せません。16キロ太ってしまい、10キロはおとしたのですが、残り6キロがおとせません。ちなみに子供は完全母乳で育ててます。妊娠中に坐骨神経痛になってしまい、あまり運動すると痺れるような痛みが走るので、運動以外で体重を元に戻す、良い方法があったら教えて下さい。お願いします‼︎

コメント

ともりん0123

骨盤矯正いいですよ(^^)骨盤が歪んだままだと痩せずらいらしいです!あとは二人目とか考えているのであれば、ぜひ行ってみた方がいいと思います!私も産後三ヶ月くらいから通っていますが、ウエスト細くなりました☆

リオにゃん

やっぱり骨盤矯正はいいんですね。ありがとうございます。試してみます‼︎