※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳の子どもの飲み物について食事のたびにお湯を沸かして麦茶の粉を入れ…

1歳の子どもの飲み物について
食事のたびにお湯を沸かして麦茶の粉を入れて冷ましてっていうのがめんどくさいです。
大人用の麦茶は作ってません。大人は浄水器の水か熱い緑茶飲んでます!
ペットボトルの麦茶を毎日飲ませてても良いのでしょうか??コープの麦茶は、ビタミンCや、酸化防止剤と書かれていないので、作ったお茶と同じくらい安全かなと思うのですが、、、

コメント

deleted user

アカチャンホンポなどで赤ちゃん用麦茶買っては?
でも1歳すぎたら、ノンカフェインで大人と同じお茶でもいいんじゃないかなーと思います。うちはみんな麦茶やルイボスティー飲んでます。

ぴよこ

別に麦茶あげないといけないわけではないので、お水ではだめですか?😳
うちは1歳まで、ストローに茶渋がつくのが嫌で、麦茶飲めるかチェックだけしてあとはずっとお水でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

1歳超えてるなら大人と同じ麦茶で良いと思います💦
麦茶パックから作り置きして飲ませれば良いと思います。

はじめてのママリ

ペットボトルのノンカフェイン麦茶でいいと思います!
浄水器のお水でも良い気がします!