※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
雑談・つぶやき

保育士です。面接受けていた園がありました。1週間以上たっても連絡ない…

聞いてください🥲

保育士です。面接受けていた園がありました。
1週間以上たっても連絡ないので落ちたと思っていたのですが、今日やーーっと連絡があり、
「何回連絡しても折り返しもないし、留守電にも入れたのに連絡ないから今回は他の方にお願いすることにしました。」と言われました。。
うそ!気づかなかったのか?!と一旦電話を切り、自分のケータイを確認するも着信も留守電もなし。
わたしは今専業主婦なので、何度もかけてくれた着信に気づかないのは考えにくいです💦

もう一度電話をして「かかってきてないです!!」と言うと「あら、一桁間違えちゃったのかしらね、ごめんなさいね」と一言。

腑に落ちません。。

気持ちを切り替えなくてはいけませんが、、、
あの履歴書書いたりはなんだったの??普通に落ちたならまだしもお前のミスかよ?!と😇

すみません、誰かに聞いて欲しくて、、愚痴でした💦💦

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ええええええ😱😱😱😱

採用の通知だったんですよね😱
まったく腑に落ちないし
モヤモヤ通り越して怒りすら
でてきそうになりますね😵‍💫

でもそんな園なら
採用されていたとしても
入らなくてよかったかもです💪

今回は腑に落ちずモヤモヤして
残念な結果になってしまいましたが
きっともっといいところが
見つかるはずです✨✨
応援しています!😭✨

• ボウロ

ボウロ

ありがとうございます😭😭
    同じ意見の方がいてとても嬉しいです🙇‍♀️
    そんなところで働かなくて良かったと気持ちを切り替えます!!🥲

• 7月22日