※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
サプリ・健康

フリウェルの低用量ピルを服用しています。5シート目くらいになると思…

フリウェルの低用量ピルを服用しています。5シート目くらいになると思います。

6日前、ピルを一錠どこかのタイミングで飲み忘れていたことに気づきその日に2錠飲みました。(1週間以内のどこかで、何曜日に飲み忘れてたのか覚えていません。気づいたときその日に2錠服用しました。)

2錠飲んだ次の日から(5日前になります)不正出血が毎日出ています、今日で5日目です。
量は多くなく、不正出血になるのかな?と思うのですが、ピル初心者でいまいちよくわかりません💦

仕事で忙しくやっとここで調べてみると生理が始まっていると飲むのをやめる?など色々情報を目にしてびっくりしています。早く調べれば良かったのですが…

不正出血5日目はもう生理ですか?大人しく産婦人科に行った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日何錠目ですか??

• かずゆ

かずゆ

13錠目です!

• 7月22日