※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーた
ココロ・悩み

1番上の子は少しの咳でも起きてパニックになります。さっきも鼻が少し詰…

1番上の子は少しの咳でも起きてパニックになります。
さっきも鼻が少し詰まって痰が絡んでたので水を飲ませようとしたらパニックになり水は飲まないし、コップを持って体を揺らすので水はこぼれるし、泣くから余計鼻詰まりになって、、、最初は優しくしてたけどだんだん水飲んだらすっきりして寝られるのになんでそんな嫌なんだ?もうわけわからんとなってしまって、、、水もこぼされるし、冷たく「なんで飲めないの、もう5歳じゃん、話してる意味わかんないの?」って言ってしまい旦那に任せました。1番下の子も痰がからんでるので9時に寝てもう3回は起きてます。
優しくできなかった自分、最低です

コメント