※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
濃茶ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

夏休み中、保育園や幼稚園に通わせるか悩んでいます。自宅で子供を見ながら仕事をするのは大変で、感染拡大も心配です。皆さんはどうしていますか?

今現在、保育園や幼稚園に通っているお子さんがいる方にお聞ききしたいです。上に兄弟がいる方もお願いします!

夏休みが始まった頃かと思いますが、夏休みとして盆以外で休ませますか?(保育園、幼稚園)

今とても感染者拡大してますが、、、
保育園や幼稚園へ通わせてもいいものかと。もちろん中には仕事休めないから預けるって方もいると思いますが、在宅ワークで自宅保育が可能な方もいると思います。

私自身、在宅ワークなので自宅保育可能な状況です。
がしかし、、、
自宅で子供見ながらの仕事だとなかなか進まず💧
イーーーってなっちゃいます🥲

今までクラスで陽性が出ても
うつることなく元気なので大丈夫かなって思うのですが…

みなさんどーしてますか??

コメント

R

連れていきます!!!

ママリ

在宅なら預けれるのではないでしょうか!?
幼稚園と保育園それぞれ通ってて幼稚園の子のほうは毎日預けます😊
かかったらかかったで仕方ないので、かかるまでは預けて働いてきます笑

濃茶ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございました!

とりあえず予定調整して、来週から登園させようと思います😅