※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事を信用できないです。信用出来なくなった理由としては、現在単…

旦那の事を信用できないです。
信用出来なくなった理由としては、現在単身赴任中で約1年になります。風俗やメンエスなどに行きそこの女とLINE交換し連絡を取り合ってます。その子の連絡先消してと言っても消さないの一点張りです。
それが分かってから位置情報を入れてもらってますが全然信用出来ません。もう疑うことにも疲れてきて離婚したいなとも思っております。
同じような方はその後どうしましたか?

コメント

まー

・デリヘルに行こうとしてた
・アダルトチャットにハマり
そこで会ってやりたい
嫁とはレスで溜まってると
良い会う日にちと場所まで決めてた
(レスでは無いし週4回とかしてる)
・キャバ嬢にデートしようとLINE
と色々あり一切信用しなくなりました。

GPSを同意の上入れてますが
喧嘩するとGPSがあるから
監視されてるみたいで嫌だとか
言われたこともあります。

疑うのも疲れるし信用も出来ないから離婚してほしい。
と言いましたが
離婚は絶対しない!
信用はしなくて良いけど
俺はもう二度とそういう事はやらないから!
と言われ3年経ちましたが
確かに何もしなくなりましたが
信用は相変わらず出来ず
どうにか嫌ってもらって
あっちから離婚しよう!と
言わせようと冷たくしてみたり
色々しましたが効果なく
諦めて一緒に居ます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那もほとんど同じ感じです。
    私も離婚しよと言ったのですが、養育費を払うのが嫌だからなどの理由で離婚はしないと言われました💧
    3年経ってもやはり信用はできないんですね🥺

    • 7月21日
  • まー

    まー


    私の旦那は多分世間体だと
    思います🥲
    会社の社長さんとも
    家族ぐるみの付き合いで
    社長の奥さんに私凄い
    良くしてもらってるので💦

    はじめてのママリさんは
    養育費要らない!とは
    やはり無らないですか?
    私養育費払うの嫌って
    言われたら要らないから
    離婚してって言っちゃうと
    思うんですよね😭

    出張とかも多いので
    出張先で何してるのか
    分からないし
    GPSついてるからホテルから出てないの分かるでしょ?とか
    言われても携帯置いていけば
    GPSは動かないしデリヘルとか
    呼べば自分は動かないしと
    か色々疑っちゃいます。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費要らないとはならないです😅
    私も貯金がない上にパートで働いているのでお金に余裕がなくて💦

    出張は何してるかわからないって疑ってしまいますよね、
    そうなんですよね、私も家に旦那が居てもデリヘルなど何か家に呼んでいるのではないかやはり疑ってしまいます

    • 7月21日
  • まー

    まー


    やはりお金ですよね…

    そうなんです😭
    旦那だけが家に居るってのが
    無いので家に呼ばれる心配は
    してないのですが
    出張中は本当常に疑って
    それに疲れて離婚してほしい
    って何回も言っちゃいます。
    旦那も私の気持ちは分かるけど
    何も無いと証明しろ!って言われても何も出来ないし…
    としか言わないので😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金ですね😰

    本当に疑うの疲れますよね、かといって無心でいることは出来ずってかんじで😅

    • 7月21日
  • まー

    まー


    子供育てるのにお金かかりますもんね🥲
    お金ないからとか子供に
    言いたくないし💦

    そうなんです!!
    旦那に対して冷めてる部分も
    ありますがなんだかんだ
    好きの方がまだ大きいのかなと
    自分で思います🥲

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😅

    やはりそうなんですかね、離婚しよ、と言ったらどっちでもいいからあなたが決めてと言われました笑

    • 7月21日
  • まー

    まー


    そんな事言われたら
    尚更一緒に居れないです😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はバツ1で向こうには2人子供がいるのですが、そっちに養育費を払ってないことがあってそれを見てるので養育費未払いになりそうで怖くてずっと離婚できずにいるのですが差し押さえできるようにして離婚するのがやっぱりいいですかね

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の話などをするとすぐにそんなくだらないことばっかりと言って話になりません💦

    • 7月21日
  • まー

    まー


    そうなんですね…
    前の奥さんも大変ですね😭
    もし本当に離婚するなら
    差押は出来るようにしとかないと
    絶対逃げると思います!

    • 7月22日
  • まー

    まー


    甘く見てるんでしょうね😑

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうはお母さんが仲介人になっているので旦那が払わなくても払ってもらってるのでいいのですが、私たちはお互いの両親に挨拶もしていないし向こうの親は再婚して子供がいることすら知らないので💦
    離婚するならそうします!

    • 7月22日
  • まー

    まー


    え?そうなんですか?
    じゃあ旦那さんの親に一度も
    会った事無いって事ですか?💦

    私は離婚するってなったら
    社長に話して
    直接養育費振り込んでもらうようにします!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ったことも話したこともないです💦

    社長さんたちと仲が良いの羨ましいです🥺

    • 7月22日
ま

風俗に行かれていた身です。

もう詮索することをやめました。風俗に行かれるまでも冷めてはいましたが、その一件で好きでもなんでもなくなりました。多分今は行けるほどのお金を渡してないので行ってないですが、それすらどうでもいいです。
風俗に行かない代わりに月一ではする、という約束をしたのですがそのエッチすらできなくなりました。全く濡れなくなりました。好きでない人とでもできるタイプだったのですが。笑

仮面夫婦で生きていくか、いっそ離婚してしまうか、悩んでいます。

結論が出ているアンサーじゃなくてすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詮索しなくなったんですね
    私も旦那に対して好きとかの感情はほぼないですが、生活費は月5万円&付き合っていた時に束縛してきてセフレとの関係が終わったことに対してのムカつきです。私にも他に相手がいればどうでもいいのですが😰

    やはり悩みますよね🤔💭旦那さんには離婚などの話はチラつかせたりしたますか?

    • 7月21日
  • ま

    正直、一応今は負い目に感じているようで私の方が優位なので、自分も自由に過ごしてやろうと思ってます。笑

    家計は旦那さん管理なんですね…となると話は別ですね…


    風俗事件の前のまだ旦那に対して諦めてなかった頃は喧嘩が多く、離婚の話はしょっちゅう出ていたのですが、
    いまは全てを諦めすぎて喧嘩もしなくなり離婚のワードは出さなくなりました。

    チラつかせても、こいつ言ってるだけで離婚する気ないんだなとなめられそうなので。。

    とりあえずどう転んでもいいように、お金は貯めています。

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、家計は全て旦那持ちなので💦

    貯金がある程度いったら離婚した方がいいんですかね、未払いになると怖いので

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私はそこまでじゃないですが、旦那がTinderで女の子とやりとりしてました。(指摘するとすぐアプリごと消されて中身は見れませんでした。)女の子と会ってたかもしれないしあってないかもしれませんが、普段はいい旦那でいい父親してくれてるので、裏で何しててもいいやって割り切ってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切りもやはり大事なんですかね😅
    一緒にも暮らしてないので娘的には今後どううつっていくのだろうなと思います

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    いいかどうかはわかりませんが、良くも悪くも子供ってお母さんの気持ちを察する力がありますからね💦少なくとも私が旦那へ抱く負の気持ちを子供が察しないようにとは思ってますが、、。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。
    子供はそういうの気づくっていいますよね、

    • 7月22日