※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

名古屋市緑区に小規模の幼稚園はありますか?息子は来年入園を断られたため、小規模の幼稚園を探しています。

名古屋市緑区で小規模の幼稚園ありませんか?息子は5月からプレ幼稚園でみどり黒石幼稚園に行ってましたが、来年入園を発達面で断られてしまいました。息子は小規模の幼稚園に行ったほうがいいとオススメされました。

コメント

エール

新生幼稚園は募集園児3歳25名なので小規模だと思いますよ😌
キリスト教(プロテスタント)なので発達がゆっくりな子でも比較的受け入れて貰えそうな気がしますが…🤔

• いちご

いちご

新生幼稚園は定員いっぱいで入れませんでした!黒石も定員25名です。

• 7月21日
  • エール

エール

緑区に住んでいる友達から鳴海幼稚園も小規模だと聞いたことがあります。
    受け入れ可かどうか、定員についてなど詳しいことまでは分かりかねますが…

• 7月21日
  • いちご

いちご

ありがとうございますm(_ _)m明日ググってみます。

• 7月21日
まな

公立ですか大高幼稚園は1学年20名程です。
発達面も相談に乗ってくれますよ(^^)

• いちご

いちご

ありがとうございます聞いて見ます😉

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

マツガネ台幼稚園は小規模ですよ。教育、食育等しっかりしています。

• いちご

いちご

ありがとうございます!ホムペみてみます!

• 7月22日