※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

コロナBA5に関する対策や妊婦の症状、帝王切開の週数について教えてください。

コロナBA5の広がりが恐ろしいですね。人数よりも知りたいことはいっぱいあるのに、ニュースになりませんよね。工夫した対策を!って、いったい今更何をしたらいいのやらです(><)

実際、
妊婦がかかった場合、症状は、どうなのか。
何週でかかると帝王切開になってしまうのか(静岡県)。

分かる方教えてください。

コメント

わたしは
36wでコロナ陽性でしたが
37wで経膣分娩で産みました✨

退会ユーザー

症状としては普通コロナの患者さんと同じような感じでした💦💦40度近い発熱、頭痛、鼻水、咳などでした

• 7月22日
  • ミニー

ミニー

周産期での感染で、大変でしたね。詳しく教えていただきありがとうございます。
    出産の時には体調は回復してましたか?ただでさえお産は命懸けですよね💦

• 7月22日

退会ユーザー

お熱は下がっていたのですが
    鼻水、咳、倦怠感はありました💦💦😱私はてっきり帝王切開になると思い込んでたので経膣でビックリしました!
    結構帝王切開になる場合が多いみたいですね😢

• 7月22日
  • ミニー

ミニー

うわー!!本当に本当に、大変でしたね。産んだ後も辛かったことでしょう。

なんか、病院によるらしいのですが、一応何週で感染すると帝王切開という基準があるらしいです。

• 7月22日

退会ユーザー

そうなんですね💦💦

うちの病院はなるべく下からうみましょうって言われました…🤔💭後は産院の方針次第って感じですね!!

• 7月22日
  • ミニー

ミニー

我が家、来月から上の子を保育園に通わせるので、コロナも他の病気も怖いです。

ままりさんのように、頑張って産めることを励みにします!

• 7月22日

退会ユーザー

お産頑張ってください🔥!!
    元気な赤ちゃんに会えますように

• 7月22日